おはようございます(^ω^)

いつもブログ見て下さりありがとうございます(^^)/

からだ整骨院安倉院の西川です。

もうすぐ3月ですね、暖かくなってきて過ごしやすい日が続くと思いますが、花粉が多くなってくるので、花粉症の方はしっかりと予防してくださいね(>_<)

今回も患者様のお声を紹介します。

ここには野球をしていて腰が痛くなったので来ました

最初はイスに座っていても、痛かったのが、今では長時間イスに座っていてもほとんど痛みを感じないようにまでなりました。

先生たちもみんなフレンドリーで毎週来るのが楽しかったです!

当院ではスポーツ障害にも対応しています。

高校最後の夏を痛み無くプレーできるようにサポート出来て良かったです✨✨

 

最初は腕のしびれが治らなくて通い始めました。

昔から猫背で治らないかと思っていましたが、猫背矯正でお世話になりました。

定期的に通っていると猫背も良くなって来て腕のしびれも時間はかかりましたが、治りました。

先生方や受付の方もとても親切で良かったです。

子供も見ていただけるので、とても助かりました。

子供たちも受付の方と遊んでもらうのを楽しみにしていました。

ありがとうございます。

最初はしびれの症状から来院されましたが、長期的に悩んでいた猫背も改善できて良かったです。

今回は2名でしたが、1人1人症状や悩みは、違うと思いますのでからだのことで何かありましたらいつでも連絡くださいね。

最近はInstagram・Twitter・LINE等のSNSも開設していますのでご気軽に連絡くださいね。

 

・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

からだ整骨院 宝塚安倉院 兵庫県宝塚市安倉南1-24-1

TEL: 0797-97-2396

【公式HP】はこちら:https://karada-akura.com/

【交通事故】はこちら:https://karada-akura.com/jiko

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚


この記事をシェアする

関連記事