こんにちは(*^^*)
からだ整骨院安倉院の西川です。
以前に骨盤矯正の投稿をさせて頂きましたが、矯正を行い身体がどうなるか説明しますね。
何故矯正をすると身体が変わるのかと言いますと、矯正を行い正しい位置に骨盤が戻りその上に乗っかっている
背骨(脊柱)の並びが変わり身体が動かしやすくなる又は痛みが無くなるというメカニズムになっています。
普段の生活やクセなどは1人1人違いますよね?それによってその人特有の歪みが出ます。
その歪みを治していかないと症状が慢性化したり、急に強い痛みとして現れます。
矯正前と矯正後で身体や可動域がどのように変わるかご覧ください。
1枚目は矯正をする前です。
2枚目は矯正の後です。
誰が見ても変化が出てますよね。当院の受付さんで本当に矯正しか行っていません。
これだけ可動域が変わり、目に見えて変化が分かる矯正を是非体験してください。
身体の相談だけでも良いので、連絡または御来院お待ちしています。
・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
からだ整骨院 宝塚安倉院 兵庫県宝塚市安倉南1-24-1
TEL: 0797-97-2396 *ご予約優先制*
【公式HP】はこちら:https://karada-akura.com/
【交通事故】はこちら:https://karada-akura.com/jiko
【エキテン】はこちら:https://bit.ly/2Yz2Enz
【公式LINE】はこちら:https://bit.ly/33o9x9W
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚